MINMIの日記

建設業経理士1級取得までの備忘録 まずは目指せ2級取得

建設業経理士2級 自己添削

細かいところをちょこちょこ間違えていましたが、大手資格学校、各校が出している得点箇所には関係なさそうなので、よっぽど運が悪くない限りは合格したんじゃないかな

 

ただ、受験ということだけでものすごーく体力を使ったみたいで、昨日から無性におなかが空いてしかたない

体重も2キロ落ちてた(笑)

 

さて、合格したことにして、本来の目標1級取得への道ですが、勉強内容よりも、自分の精神力の弱さを考えると1日3受験は無理かな

 

会社の目標管理表に記載することも目的の一つなので、1つずつ確実に取得していく方向で予定を立てることにした。

 

とりあえず今週はのんびりします(#^^#)